スマートフォン版はこちら

さむかわ歯科矯正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さむかわ歯科矯正クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の歯科医院、「さむかわ歯科矯正クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0105
住所 神奈川県高座郡寒川町岡田149-4 大誠ビル2F-C
電話番号 050-3555-4240
診療科目 一般歯科矯正歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さむかわ歯科矯正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神部歯科医院 神奈川県高座郡寒川町倉見2035
坪川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1170-2
後藤歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田5-14-15
下里歯科医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮9-2-13 第二和泉コーポ1-D.E
石黒歯科医院 神奈川県高座郡寒川町田端1486
白井歯科医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-9-22
玉井歯科 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8
寒川歯科 神奈川県高座郡寒川町大曲1-13-1
村岡歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田950-1
玉井歯科 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • ビーアさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    優しい先生、スタッフの皆さんで良かったです。歯医者の苦手な私が安心するように、治療内容や方法を詳しく説明してくれました。おかげで落ち着いて治療を受けることができました。感謝しております。
  • Tonyさん
    アリーナデンタルクリニック 口コミ
    症状に関して詳しく説明してくれ、治療に関しても計画立てて行ってくれます。 歯科衛生士もイイ感じの美人さんです。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さむかわ歯科矯正クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル